2009.06.17 熱、冷めやらず
予約しました。
「新製品を実物も見ないで予約する」なんて、我が人生の中でも初めてのことであります。
それも「とにかく、一台。発売日初日に欲しい!」的予約です。
予約したのは17mmパンケーキレンズ付きのキット。(今ならファインダーついてます)
色は銀色(白はお洒落だけれど、おじんが持つにはチョット恥ずかしい)
プロテクターフィルターも一緒に注文しました。
(レンズの画像を見ると、専用品でないとダメなのかなー、と思って)
フードはどうしたら良いんでしょうね。
ちょっと調べてみると37mm径のフードってあまり無いですね。
(あんまり出っ張ったのもかっこ悪いし・・・・)
予約した後も、スペシャルサイトを見ながらニタニタしています。
7月3日には仕事を休んで引き取りに行くけんね。

このように興奮気味の私でありますが、もう少しE-P1周辺事情を妄想してみましょう。
発表前日に某サイトがリークした、実像画像の中にあったブラックボディとその他の色の組み合わせ。
あれはどうなったのだろう?
・・・・で、昨日の公式発表では、ボディは7月下旬から受注生産で単品販売。
・・・・ということは、受注生産でブラックボディ!
・・・・そして、ライカみたいに「簡易アラカルト」!
つまり、ボディの色と、前に張ってある皮?の色が自分で選べる・・・・・

・・・・あると思います。
e-p101.jpg
デジカメWatch 6/16記事より転載

これが私のモノになるのである・・・嬉しい
Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1066-03726b0b