2009.07.11 今年は豊作
ep1P7110368.jpg
PEN E-P1with M.ZUIKO DIGITAL17mm F2.8

去年は全くやる気の無かった家庭菜園。
今年も苗を植え付けるところまでは、妻の言いなり状態でしたが
突然の心変わりで、その後は私が主導権を握って世話をしています。
今まで、気が乗らなかったのはヤブ蚊の襲来。
畑で5分もいると、私の排出する二酸化炭素で顔、腕、足と情け容赦なく刺される。
これが嫌で嫌でやる気をなくしていましたが、完全防備し
こまめに世話をしてやると、立派に育つモノです。
近所のおばちゃんからも「今年は立派に育ってるねー」とお褒めの言葉をいただきました。

そういえばE-P1。初めて普通に撮ったな。(シャープネスかけてますが・・・)

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1108-b908d1ab