2009.07.12 PEN-FTで撮った場所を、PEN E-P1で撮ってきた
あんまり意味のないことだとは思いながらも、PEN-FTで撮ったモチーフを、
もう一度PEN E-P1で撮りたくなった。
よく行く漁港で、E-P1を手に入れる前に、FTにフィルムを入れて撮ってきた場所。
最初、FTで撮ったアングルを思い出しながら撮っていたけれど、2,3枚撮ったら飽きちゃった。
それからはいつもの気持ちに切り替えてのスナップモードとなったのでした。
やっぱり意味のないことでした。

ft01680008.jpg ep1P7110393.jpg

直接の原因はこれ。
自分では思い入れがあって撮ったのに、ピントがぼけていた。
眼が悪いとピント合わせに苦労する今日この頃、やっぱりオートフォーカスは偉い。

・・・・で、改めて「漁港の路地裏」。
ep1P7110400.jpg ep1P7110404.jpg ep1P7110414.jpg ep1P7110419.jpg ep1P7110426.jpg ep1P7110423.jpg
PEN E-P1with M.ZUIKO DIGITAL17mm F2.8

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1110-38ef0456