2009.08.04 思い立ったら吉日
ep1P8041081.jpg
PEN E-P1 with M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

今日の大阪 最高気温 34.7°
         湿度 45%
         最大風速 南西の風5.4m 
         日照時間 10.8時間
                        ・・・・・・日差しがきつかったなー・・・・・

EP-1のストラップ。首から掛けるヤツをとりあえず使っていたのですが、
ハンドストラップが良いなー、と思ってネットで探していると、大阪・南船場にある
Acru でE-P1を想定したハンドストラップを発見。
思い立ったら吉日。電話をして店頭にあることを確認。
仕事をほっぽり出してさっそく買いに行ってきました。
アジジアジジと言いながら近辺をうろうろしていると、すぐ近所に NADAR osaka 発見。
敷居の低い、おもしろい写真企画をいつもやっている画廊で、ちょっと行ってみたいなー、
と思っていた。古い作りのビルの地下にある隠れ家的な良い画廊でした。
イレギュラーで気になっていたことに出会えるって嬉しい。

ところで、 Acru のハンドストラップ。なかなか良い感じ。
これでもっと軽快にこのカメラを使えそうだ。


Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1133-a4a6968d