2009.08.14 お楽しみはこれからだ
ep1P8111529.jpg ep1P8041112.jpg ep1P8141589.jpg ep1P8061195.jpg ep1P8141582.jpg ep1P8081487.jpg
PEN E-P1 with M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

自分自身、まだまだ使いこなせていない印象のOLIMPUS PEN E-P1。
だから、他の人はどんな使い方をしているのだろうと、E-P1関係の記事を探しているし、
こんな記事をまた書いてしまう。

色々できるから、余計に色々悩ましい。
最近はボディ内手ぶれ補正が効くから、
減光フィルターをつけて、真っ昼間のスローシャッターで遊んでみたり、
ホワイトバランスを崩して撮ってみたり、もちろんアートフィルターも・・・・。
これからは、GRデジタルのワイコンもカバンに入れて、簡易広角撮影も楽しもうと思っている。
それから、桜材でできたグッタベルカも気になる。
あれを張ったE-P1は個性的だろうなー。
だから、アダプターを介しての非純正レンズでの撮影はほとんどしていない。
特にライカのレンズはパナソニックのG1より見た目格好良く、そんなのをつけて
颯爽と闊歩したいと思ってはいるが、そこまで気が回らない。

このカメラを触っていると、これからのデジタルカメラの楽しさは無限大かも知れない、
と感じるし、その反面、私は、その楽しさの入り口でウロウロしているようで自分にいらついているようだ。

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1142-404c5cbb