2009.10.06 Leica M2 + Summilux-M 35mmF1.4
istdIMGP1750.jpg

EPSON R-D1でレンジファインダー使いのリハビリの後、M2にフィルムを入れた。
なぜか?
巨匠ブレッソンの事を記事に書いていたら、その気になってきたから・・・・(バカ)
だからモノクロで撮ろう!と決めていたので、
現像も即日してもらえるKodakのBW400CN(カラーフィルムでモノクロ撮影できるフィルム)を急遽導入。
(私は結構イラチです)
ま、それがどうした!という話ですが、
Leica M2 + Summilux-M 35mmF1.4 は私にとっての至極の組み合わせである。
・・・・と言いながら、それほどこの組み合わせで撮った記憶があまり無い。
だから、当分の間、この組み合わせでいこうと思う。(たぶん)
自分の勘で露出を決める自信がないから、ゴッセンの露出計の力を借りて・・・・・

m235940036.jpg

テーマはスナップ、といきたいところですが、そんなにハードルを自分で上げなくてもいいか、
と思いつつ、相も変わらず古い昭和のニオイが残る町へ・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1178-806aba7e