2009.11.04 物欲の連鎖
epiPA292884.jpg
PEN E-P1 with NOKTON 40mmF1.4 S.C

あくまでも噂ですが・・・・E-P1が近々マイナーチェンジをするそうです。
たった4ヶ月で外付けのEVFがついて、(E-P1には付けられないよう)
ブラックモデルもラインナップに加わるそう・・・・・

一応、苦言を呈しておきます。
こんなに早くマイナーチェンジしていいのか?
消費者の立場に立って商品を提供しているのか?
初代E-P1に飛びついた私達をバカにしているのか?
それとも、「知らなかったの?」としらを切るつもりか?
オリンパス、企業の姿勢としてはいかがなものか?
今、新機種を出すことが売り上げ倍増と思っているのか?
せめて、半年は我慢できないのか?
来年の春まで待てないのか?

一応、強がりも言っておきます。
外付けEVFがなくても充分撮影できますよー
ボディの色なんか使うぶんには関係ないですよー
新しいボディ出すんだったら、レンズ出せよー
この不況の中、そんなに次々と買えるわけないだろー
物欲の連鎖もそんなには続かないよーっだ。

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1203-8628bac2