2010.03.01 How cute it is !
昨日は PENTAX AUTO 110 のレンズ味をご紹介しました。
本日はそのお姿などを・・・・。

g1P1040109.jpg

How cute it is ! 
マイクロフォーサーズにはマイクロなレンズ。こんなレンズが欲しかった。
ジーンズのポケットに、と言うわけにはいかないけれど、イメージとしてはそれに近い。
何故かウキウキしてきた。
これで、小さなカバンに交換レンズを3本も入れて、遊びに行ける。
さあ、撮りに行くぞ、じゃなくって、家族とどこかに行くとか、あてもなくブラっと行くとか、
そんな時に、カバンの中にE-P1といっしょに入れておいても何の負担にもならない。
なんならクローズアップレンズも入れておこう。

g1P1040130.jpg

Cマウントのアンティークレンズが手の届きにくい状況の中、これは絶対買いです。
(このオート110セットをオークションで落札してくれた先輩に感謝)


Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1295-edeef583