2010.06.01 ポタリングフォト
ふろくカメラを持って日曜日の朝、試写がてら近所を自転車でお散歩してきた。
ポタリングフォト、おもしろいですねー、楽しいですねー。
一度やってみたかったんですよねー。
あまりご近所だと・・・
・・・後日
主婦A 「○○さんとこのご主人、珍しく自転車に乗ってたわよ」
主婦B 「そうそう、見た見た、それに変なかっこうして写真撮ってたわよね」
主婦C 「へ~、あそこのご主人、写真が趣味だったのかしら?」
主婦B 「う~ん、でも、家と家の境目なんか撮ってたみたいだけど・・・」
主婦A 「なんか、怪しいわねー」
主婦C 「なんか気持ち悪いわねー、外に洗濯物干すのやめようかしらん」
・・・などという議題が持ち上がる井戸端会議になるのもイヤなので、
とりあえず、自宅から半径500m以上の距離をおいてのボタリングフォトと相成りました。

gaken25240004.jpg gaken25240010.jpg gaken25250006.jpg gaken25250013.jpg gaken25250021.jpg gaken25250023.jpg


gaken25240013.jpg

ボタリングに使用した自転車を記念撮影したつもりが、
フィルム巻くのを忘れて「いつのまにやら多重露光」のお粗末。
これもまたトイフォトの醍醐味なり(・・・と前向きに捉えよう・・・)

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1369-2bce86dc