2010.07.04 雨もまた楽しきかな
どうしてこうもまー、気合いを入れて撮影旅行となると雨にたたられるのだろう。(いつものことです)
「CLを持って昭和を探しに行く旅」も途中で予定変更。
傘をさして旧市街をウロウロ撮影することもできず、「かわらミュージァム雨情」となってしまった。
(あ、かわらミュージァムって近江八幡・八幡堀にある瓦をテーマにした博物館)
つまり、どうにか雨をしのぎつつ、写真が撮れる場所がここしかなかった、ということ。

ep1P7030199.jpg ep1P7030200.jpg
PEN E-P1 with G.Zuiko Auto-W 25mm F2.8
カメラが濡れるかもしれないこんな日に、わざわざ写真なんか撮らずに観光をすればいいのに、
そこは貧乏性、せっかく来たんだからと足下をぐちょぐちょにしながらも根性で撮ってきましたよ。
CLは結局フィルム1本分しか使えず、、オートマチックで撮れるデジカメがメインになってしまったのは
残念なことですが、雨の中の撮影行もこれはこれで、楽しかったです。

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1392-d65d28d8