2010.07.14 私はいったい何をしたいのだろう?
一昨日の記事で、Pentax AUTO110で撮った写真が撮れていなかったことを述べましたが、
やはり電池がダメになっていた。交換すれば使えるようになるだろうと、DIYショップで
大枚1400円も払って電池を買ってきた。新しいのと交換して裏蓋を開いたままシャッターを切ると、
シャッター幕が開いて向こう側が見える。これで使えるぞ。(嬉しい)
・・・・と、ふと冷静になって思い出すに、110フィルムって、
もうどこのフィルムメーカーも製造中止してしまっているじゃない?
通販で買えるか?と思って調べてみると、どこも在庫切れじゃないか。
ウーム、これはまずい・・・
失敗したフィルムは近くにあるビレッジバンガードで見つけたモノ。(たぶん、もうない)
ああ、せっかく使えるようにしたのに、使えないカメラってどうよ?

私はいったい何をしたいのだろう?

P7020124.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1410-7e040c3e