2010.09.16 自家製カメラ、完成!?
ダラダラ作り始めた青写真専用虫眼鏡カメラ、完成!・・・間近

P9161199.jpg

無限遠にピントが合うように、行き当たりばったりで試行錯誤しているとやる気が出てきて、
一気に完成に持ち込んだ。
こんな風に、超でかいファインダーに映像が映し出されると、なんか非常に達成感がありますな。

・・・で、撮影してみた。(これを撮影と言うのか?)



012img600.jpg

天候は曇り空。室内で2時間放ったらかし(相変わらず室内では時間がかかる)
写ったぜい、ピント合ってないけれど。
写っているだけでも嬉しい。

もうちょっと「写真」らしいのができるようになるには調整が必要のようです。
カメラ本体のお姿も含めて、後日改めてご紹介させて頂きます。


Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1467-57ffa7e5