2010.10.02 昔の名前で出ています
pen38mmP9261405.jpg
PEN E-P1 with F .Zuiko 38mm F1.8

ご無沙汰しています。
あまり記事にしたい話題もなく、青写真プロジェクトもたいした成果も出ず、
(例のお手製カメラ、大きすぎて持ち出す意欲をそぐんです・・・)
集中して写真を撮りに行くでもなく、
田圃の畦道に曼珠沙華が咲き始め、「本格的に秋が始まったなー」と
ぼんやりしておりましたが・・・・

前々からやってみたいなー、と思っていたことを突然始めました。
「地域密着型写真趣味フリーペーパー」
夏に京都の本屋さんに本を買い出しに行った記事は書きました。
小さな出版社の魅力的な雑誌に触れ、特に「街並み」という小雑誌にえらく感銘を受け、
「こんなこと、やってみたい、作ってみたい」「でも、お金かかるよね」と
胸の奥にしまっておりましたが、「1枚ものならできるんじゃない?」
「それだとあんまりお金かからないじゃない?」
「記事は今までのを使い回せば長続きするじゃない?」
と、やる気が出てきて、思い立ったら吉日、現在その第一号を作っております。

でもまー、記事の内容は今までこのブログで書いてきたこと。たいして変わらない。
それに、数々のつまみ食い人生、途中で頓挫するかもしれませんね。
それより、こんなもの置いてくれるところがあるんだろうか?

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1478-bc230ea3