2010.12.07 申し訳ない温泉
11016mmPB292168.jpg
PEN E-P1 with PENTAX AUTO110 16mm F2.8

長野市近郊の、とある温泉旅館に泊まったんですけれどね、女将さんが
挨拶代わりに「今日はお客さん達だけなんですよ」って言うんです。
そんなこと言われると申し訳ないような気がして、「平日だからですか?」って訊くと
「土日はおかげさまで年内いっぱいなんですよ」って言うんです。
夕飯にお給仕してくれた仲居さんも、私たちだけにお給仕してくれたんですね。
なんか、申し訳なくって・・・・。

しかし、私たちはそんなことにもめげずに、夜の温泉街外湯巡り兼夜間撮影を敢行。
老舗温泉街の裏美れた風情は良い感じ。
なるほど、Pen E-P2 を持って一人ウロウロしているお兄さんもいらしゃいました。
なかなか根性のある方です。

ft40mm14920030.jpgft40mm14920025.jpgft40mm14920003.jpgft40mm14920002.jpg
OLYNPUS PEN-FT with H .Zuiko 42mm F1.2(借り物)

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1508-d1e5cf16