--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.05 そうだったのか、リコーGXR・・・
2月1日午後2時30分、出張中の私の携帯にE氏から電話。
washiayaさん、仕事がんばってる?
あのさ、知らないと思ったんで連絡しとくけど、リコーGXRの専用拡張ユニットに
ライカMレンズ用のレンズマウントユニットを出すって決まったらしいよ
・・・・と少し興奮気味。
私はあまり興味を示さず生返事・・・・だったのですが、
先ほど沖縄関係の真面目な記事をアップした後、そういえば、去年のカメラ年鑑の表紙を飾ったのが、
そのGXRに、Mマウントレンズをつけた妄想画像だったような、と検索してみると・・・

gxr001.jpg

な、なんと!
G ビオゴンをMマウントに改造したレンズをつけた雄姿ではないか!
それもカッコイイではないか!(私のはGビオゴン28mm改)
そうか!私がこのボディを購入し、11月に発売されるユニットを手に入れれば「これが」できるのか!
当時、生返事だった私は、本日にわかに興奮してまいりました・・・
・・・なので、イレギュラーで記事をアップさせて頂きます。

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1560-20beba14
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。