--.--.-- スポンサーサイト
2012.01.24 ご無沙汰してます
DSC00731.jpg
SONY NEX-3 with Kern Arau Macro-Switar 50mm F1.8 L-mountadapter

半年ぶりにNEX3使ってます。
半年ぶりにマクロスイーター使っています。
「シャッター音が大きいなー」
「液晶でピントを合わすの慣れないなー」なんて
ぶつくさ思いながら使ってます。
でも、ご無沙汰していたわりには、機能に迷うところはないし、
新製品をさわる高揚感はないけれど、
半年ぶりなもんで、ちょっと新鮮な気分。
それにマクロスイーターの骨太なボケ味も相変わらず良いしね。

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1810-79c81396
