2012.03.06 水墨画
DSC001257.jpg
SONY NEX-3 with Voigtlander Prominent NOKTON 50mmF1.5 and Hawk's Factory M-adapter

梅の花を撮りに行こうと近くの梅林に向かうも、ほとんど咲いていなかった。
「畜生!」と思いながらの帰り道。霧が立ちこめてきた。
山岳地方や小さな盆地ではそんなに珍しくないこの気象現象。
余計なモノを隠してくれる霧は好きだね。
遠い昔、友達と行った清里で出会い、興奮気味に写真を撮ったことを思い出される。
それ以来写真に納めることができず、我が地域でも滅多にお目にかかることがなかったのでちょっと興奮した。
興奮したので、よく似たショットを何枚も撮って、さて、どれをお見せしようかと悩んだあげくこれにした。
もしかしたら、一番つまらないかも知れない。

DSC01260.jpg DSC01250.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1847-9f776ad9