2012.07.12 今年の夏は厳しい状況
昨日ご報告した画像のアップロード容量をオーバーしてしまった件ですが、
コメントいただいたように、flickerなんかに画像をアップロードして参照すると言う手も
あるようですが、私、よく分かっていない。
だから、どうしようもなく、古い記事と共に画像も削除しました。
もったいないような気もしたのですが、バックアップ取っているし(探せば出てくる)
まあ、「過去に拘らない男だぜい~(スギちゃん風に読んでね)」って感じで
かなりの量を削除したつもりが、使用率97%程度と厳しい状況。
教えていただいた方法も含め、抜本的改革に着手しないと後手後手になりそうだ。

R5129538.jpg
GR digital Ⅳ
Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1943-86e2b123