--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.15 フジの気合い
xpro1002.jpg

富士フイルムが、X-Pro1用の交換レンズとアクセサリーの計画を詳しく説明したパンプレットを公開したらしい。
この画像はそのPDFの2.3ページ見開きにドーンと載せられた写真だ。
ウ~ム、何ともココロ揺さぶられる写真ではないか。
M型ライカ用レンズをアダプターを介して使えるのはもちろん、
純正レンズが一気に3本も増えそうではないか。
最初、出たときは、交換レンズ3本出してお茶を濁して終わりなのかなー、と思っていたのに、
ここまで交換レンズを増殖させるとは思ってもいなかった。
こりゃ、本気である、富士フイルムの気合いの入れようはそうとうである。
こんなの見せられると、以前書いた記事を訂正してお詫びしないといけないよなー。

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1945-1d9fcc7b
