--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.24 由緒ある場所
78850034.jpg
LEITZ minolta CL
R5129944.jpg R5129947.jpg R5129949.jpg
GR digital Ⅳ

三重県にある伊勢神宮に行ってきた。
今までも何回か行ったことあるけれど、なんだかんだ言いながら、15年ぶりぐらいか?
今回はガイドブックに従い、真面目に外宮→内宮とお参りしてきた。
お参りしながら、「もし、外国人にこの神社の由緒を聞かれて正しく答えられるだろうか?」と
ふと思った。そして、「きっとしどろもどろになっちゃうな」と思った。

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/1970-2a1b11df
