2012.10.26 最後のフィルムカメラ?
PA250713.jpg

買っちゃたよー、LAST CAMERA (正式名称「DIY 35mmカメラ」)
スペシャルサイトに・・・プラモデル式カメラということで、ある種の方は、もう腕が鳴ってるはず。
「いっちょ、作ったるでぇ~!」てな具合に。、って書いてあるけど・・・その通り!
「いっちょ、おもろいの作ったるで~!」と予約してまで買ったのです。
普通に説明書読みながら作ると何の変哲もない四角いプラスチックの黒いカメラ。
これじゃ、あまりにも愛想がない
lustcamera.jpg
そこで、妄想だけは広がる。
PCスピーカーで遊んだように、コンクリート風にしちゃおうか?
それとも、大好きな鉄さびカメラに変身させるか?
バリバリの真鍮むき出しのレトロカメラはどうだ!
いやいや、形を変えなきゃおもろないか? ・・・でも使えないと意味ないしな、それがちょっと不安
(それに途中で挫折することも)

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/2005-82c55bea