2013.05.13 waterfall
003-4341.jpg
FUJI X-E1 with Summilux-M 35mm F1.4

日曜日のお昼前、NHKBSの「にっぽん縦断こころ旅」っていう番組を見る。
火野正平氏が視聴者の思い出の風景を、自転車に乗って訪ねる旅。
昨日は大阪府河内長野市にある滝畑四十八滝のひとつ「光滝」を目標に。
見終わってから連れ合いと「行く?」「行こう」となって行ってきた・・・けれど・・・。
調べもせずにいい加減に行ったモノだから「光滝」じゃなくって、「荒滝」に到着。
これはこれで良かったけれど、帰ってから調べると「光滝」は通り過ぎていたようだ。
だから、もう一度、今度は「光滝」を撮りに行こうと思う。

千住博さんってすごいよねー。
これを絵の具で表現しちゃうんだから・・・。

それに、私の waterfall は相当しょぼいな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/2105-af35df73