2013.09.15 生まれた街で
DSCF0029.jpg DSCF0025.jpg DSCF0037.jpg
FinePix X100

最近、娘の原付バイクを借りて通勤に使っている。
走りながら、脳みその中で流れているのが、ユーミンの「生まれた街で」のメロディだ。
これらの画像を貼り付けるに当たって、なんていう題名だっけ、とWikipedhaで調べると、
バイクのCMソングに使われる予定だったという。
それに歌詞も忘れていたから、調べてみるとやっぱり出てきた・・・
「小さなバイクを止め 風を見送った時 季節がわかったよ」って、サビの部分。
なるほどね、でもちょっと違うんだよな-。
走っているときに感じるんだよね。
体に当たる空気の温度で季節が変わり目が・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/2153-3e1f0484