2014.05.22 クボさんの声はカワイイ
002-0897.jpg
FinePix X100

個人の生命、身体、精神及び生活に関する利益は、各人の人格に本質的なものであって、
その総体が人格権であるということができる。人格権は憲法上の権利であり(13条、25条)、
また人の生命を基礎とするものであるがゆえに、我が国の法制下においてはこれを超える
価値を他に見出すことはできない・・・・
  そのとおり、 これが正しい憲法解釈だよね。福井地方裁判所民事第2部

「地方教育行政法では教科書の採択権は市町村教委にある」
  頑固一徹、地方は地方の事情があるだよね。竹富町大田綾子教育委員長

東京のど真ん中の事情だけで世の中を動かせると思っている輩達の鼻っ柱をへし折っちゃえ。
それにしても、5月の空は気持ちが良いし、ラジオから聞こえてくるクボさんの声はカワイイ。

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/2248-eaea55d1