--.--.-- スポンサーサイト
2016.01.17 ちょっと違うんだよなー
オリンパスから発売されるPEN-Fのリーク画像を見た。
なんか、違うんだよなー。
内心、もう、ワクワクドキドキだったのに意気消沈。
アタクシが昔求めていたデジタルのPen-Fはこんなのだったのだ ・・・
pendeji02.jpg
2007年の記事にアップしたデジペンの妄想を再録

デザインや機構はできるだけシンプルで、何者にも似ていない・・・それがPen-F・・・
懐古趣味と言われようが、昔のPen-Fはそこが素敵だったのだ。それなのに、新しく登場するPEN-Fは、
レンジファインダー似で、やたらとダイヤルが付いていて、フィルムPen-Fとはかなりイメージが違う。
(画像で見る限りは)
まだ、手元にあるPEN E-P1を取り出して見てみると、よっぽどコッチのほうが昔のPen-Fらしい。
デザイン考えた人、なんか、勘違いしてないか?
ワタクシの、このマイナスな印象は実物を見ると変わるのかなー、いや、変わってほしい。
だってせっかく憧れの「ファインダー」が付くのに、それに「最新」の中身になることは間違いないのに。
もし、実物見てアタクシの感性にあわなかったら、OMD買っちゃうぞ。

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/2418-bde0150e
