2007.09.20 闇の世界
IMGP9991.jpg

ポラロイドの80フィルム ( 真四角に撮れるフィルム ) を手に入れたぞ。
ネット通販で探して手に入れたぞ。
外国向けのパック商品らしいが、これも先々なくなっていくのだろうか?
在庫がどんどんなくなり、最後の一つは誰の手に?

数年後には ・ ・ ・
とある、ひなびた写真館。
私  「 あのー、80フィルムあるって聞いてきたんですけど ・ ・ 。 」
店主 「 え ! そんなもの十の昔になくなってるよ 」
私  「 いや、確かな情報です。○○さんに聞いてきたんですから 」
店主 「 そんな人は知らないね 」
私  「 でも、これを持って行って名前を言えば売ってくれるって 」
と、POLGAを取り出すと、
店主 「 そうかい、それを持ってきたのかい。じゃー、仕方ないな 」
   「 でも、高いよ。それに当然期限切れだから写るかどーかわかんないよ 」
私  「 いいんです。売って下さい。 」
店主 「 三つだけ条件がある。
  そいつがこのフィルムに興味があろうがなかろうが、絶対他人に言わない事。
  そして、撮った写真は公表しない事。
  それから、次に来るときは一年後、それもあるかないかわかんないからね 」
  「 じゃ、○○○○○円ね。それとここにサインと顔写真貼って 」
私  「え?!」

わたしゃー、何のためにこんなコトしてるんだろー ・ ・ ・ 。

その貴重なフィルムで撮りました。
やっぱり真四角はいいね。

img723.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/460-67b6dfc9