2007.10.06 やっぱり気になる彼岸花
img747.jpg
HOLGA 120N with ポラロイド89フィルム 距離補正レンズ未使用

田圃の稲刈りが始まると同時に、彼岸花も突然目につき始めました。
そう、忽然と現れ、消える。この花にはそんな印象があります。
ですから、綺麗だなー、と思いながら撮るチャンスがなかった。
カメラに凝り初めて4年。もしかしたら初めてかも知れないな、
こんな風にフィルムに残したのは ・ ・ ・ 。

ところで、POLUGA購入後、2週間にして初めて外に連れ出しました。 ( それも、本来の使い方で )
やっぱり不思議ですね。
今見ている風景がすぐに写真として現れるのは ・ ・ ・ 。

Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/484-8aac5fdf