--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.28 GRにはドキュメンタリー風がお似合い?
R0011929.jpg R0011933.jpg
GR dijital モノクロ撮影後、画像修正 ( 粒状フィルム・明度・コントラスト )

デジタルは安易にナンデモできてしまうから、逆に
できるだけ生のままで皆さんに見ていただいています。 ( 水平取りはやってます )
でも、何故か今回はやってしまいました。
画像ソフトで粒子粗して、コントラスト強くして・・・・・。
禁断の森山大道風です。
後ろめたさを感じつつ、やってしまいました。
絵でいうとゴッホの筆致を真似て絵を描くような後ろめたさ・・・

しかし、開き直って言うのも何ですが、結果が自分のイメージに近づけられるのなら、
デジタルだろうがアナログだろうが、どっちでもいいことです。
それに私達素人が、少しでも巨匠に近づけるのなら、それもまた楽しい事ではないですか。

モノクロ設定×ISO800+粒状フィルタ+(明度+コントラスト)=これが最近の撮影スタイル。



Secret

TrackBackURL
→http://washiaya.blog72.fc2.com/tb.php/573-a1b945a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。